製品を探す
閉じるフリーキーワード検索
スタビリンカーブッシュ交換機 2011.06販売終了
この製品は、すでに生産および販売を行っておりません。
補修部品をお求めの際、説明書を紛失された際などに参考としてご覧ください。
また、補修部品は販売終了後3年間は在庫保管いたしておりますが、
それ以降は欠品となっている物がございます。ご了承ください。
製品概要
シリンダー組、本体枠組みは、TR-412と同仕様、同性能です。
- いすゞ車、日野4トン車の、スタビリンカーブッシュ用が新登場!(φ65割れブッシュ用)
- 新開発のブッシュコンプレッサー(特許出願中)により、割れブッシュ特有のヨレを解消! コツは不要になりました。
※油圧ポンプは別途お求めください。
オプションパーツ等
TR-412-S
φ105ブッシュ用アタッチメントセットTR-412Gをお買い上げのお客様で、φ105ブッシュにも使用したい時に追加でお求めください。TR-412には、このセットが標準で入っています。TR-412G-S
φ65割れブッシュ用アタッチメントセットTR-412をお買い上げのお客様で、いすゞおよび日野車のφ65割れブッシュにも使用したい時に追加でお求めください。TR-412Gには、このセットが標準で入っています。TR-412K-S
φ96ブッシュ用アタッチメントセット
TR-412またはTR-412Gをお買い上げのお客様で、日産UD車のフロントφ96ブッシュにも使用したい時に追加でお求めください。
適用
- TR-412G
- いすゞ車、日野4トン車の、スタビリンカーブッシュ用(φ65割れブッシュ用)
製品を探す
閉じるフリーキーワード検索